2009年01月08日

FP王評価:FX教材評価=山本法生氏徹底検証レビュー=


FP王評価:FX教材評価=山本法生氏徹底検証レビュー=

FP王:山本法生氏 評価・・・85点

【評価:それぞれ。】

評価@ FP王と評価検証に利く、山本法生のFXレビューの泉

評価A 評価=FP王のFX教材が明らかになる(評価検証レビュー)

評価B 評価:FP王を検証=「FPこと山本法生さんの評価とは?」


今は株式投資の人気を凌ぐまでになった資産運用と言えば、定番ともいえるFX。

小さな資金にも関わらず、てこの原理を利用しレバレッジを最大限に活用することで、
大きな取引ができることが評価され人気が急上昇。

3〜4年前に50万円の元手でFXを開始しました。始めた当初はドル円を主にした売買を繰り返し、今まで480万円の利益を出してきまいた。

この額を小さいと思うか大きいと思うかは勝手ですが、私にとってはこれまで損という損を出さずに済んだことが何より喜ばしいことです。

そもそもFXで効率よく利益を出せたのも、FX業界でも評価の高いFP王:山本法生氏の「FXパーフェクトマニュアル」を実践してきたから資産を増やすことが出来たんだと思っています。


FP王:山本法生氏 評価・・・85点

他にFP王:山本法生氏を高く評価したサイトを発見したので紹介しておきます。

評価と検証にFP王評価検証レビュー【FP王山本法生の目に映ったものは?】


FXは1998年の法改正に伴い、外国通貨を扱う金融機関だけでなく、個人でも参加できるようになりました。

株や経済指標の知識がなくても、またテクニカルについてズブの素人でもFXに参加することは可能です。

何と言ってもFXは24時間トレードができるので、毎日遅くに帰ってくるサラリーマンにとってもとても評価の高い有利な投資と言えるでしょう。

そもそも私がドル円を主に取引するようになったのにも理由があります。

やはり為替が少し動いただけで精神的苦痛を被るような取引はしたくなかったので、メジャー通貨の中でも、とんでもないことが起こらない限りは大きな動きはしないという気持ちからでした。昨年の100年に1度の金融危機は別ですけどね(笑)

例えば、昨年は別として為替は基本的には適正価格に戻ろうとします。
だから、そこで持っているポジションを売り、利益をゲットする。これが基本的に私の手法です。

私はプロの投資家でなければ、短期売買を目的するトレーダーでもありません。

だからというわけでもないですが、やはりFX取引するには余裕が必要だと思っています。

たまにレバレッジを30倍、50倍と少し高めに設定して、リスクをあえて背負いこむ取引をすることもありますが(笑)

ただ、こんな私のような人間は普段の生活に支障がでないように余剰資金で取り組むことが大事だと思います。

私は、基本的に2〜3万円の利益がでたら利食いして大きな利益を求めず無理な取引はできるだけしないように自分なりにセーフティネットを引くことを心がけるようにしています。


FP王:山本法生氏 評価・・・85点

FP王:山本法生氏 評価の高いFX教材の全貌!





posted by konsuto at 18:52| FP王 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

